忍者ブログ
ネットワークビジネスで心も身体も経済面も充実したい!健康側面からのアドバイスを目指すブログです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以下ダウンさんの3月の報告に対するグループメーリングリストでのやりとりです。



●●さんは、独特なこだわりを持って今まで活動してこられましたけど、
その信念が実った!と言っていいでしょうね。


今はおうちの事で忙しいですが、その間でもこうやって成果を上げることができるというのは、素晴らしいことですね。


●●さん、報告をありがとうございました。
ミーティングにも、こちらのメーリングでも、自慢に来てくださいね。


そういってるそばから、今朝も●●さんに資料請求が来ました。


●●さん、返信メールに困ったら、ご相談くださいね。




モチベーションを下げないプラス思考のコツを例で紹介します☆


駅前でコンビニを営むAさんは常に不安とともに過ごしています。
今日は雨が降ってるから、きっとお客さんが少ない、仕入れを減らさないと・・・
今日は快晴で暑いから、皆あまり出歩かないだろう、仕入れを減らさないと・・・・

Aさんの店は、日に日に売り上げが落ちて行きます。


では●●さんが駅前でコンビニを営むとどうでしょう?
今日は雨が降っているから、傘と合羽がたくさん売れそう♪
店の入り口にたくさん置いておかないと・・・

今日は快晴で暑いから、アイスがたくさん売れそう♪
店の前にアイスの看板出さなくちゃ・・・

●●さんのお店は、売り上げの心配は何もなさそうですね^^



教えていただいたとおりに活動していたらこんなにアクセスが増えました><b

許可をいただいたので皆様も一度このブログに行ってみましょう。



お気に入りリンク集



●●さん、久しぶりの投稿、楽しく読みました。
ありがとうございました。

なれない肉体労働、ご苦労様です。


ネットワークビジネスはお金もそうですが、人助けが嫌いだと
できない仕事ですよね。


そういう意味でも、今日の言葉は私たちのためになりますね。

自分のことだけだと、相手に期待するばかりで、結局何もできなくなります。
アップに対しても、ダウンに対してもですね。


リクルートだけして、後はほったらかしのアップ、
参加したけど、アップのフォローを無視する人、

このグループにはいませんが、よく聞く話ですね。


当たり前の人情というか、礼儀というか、そういうものまで欠落している
現代ですけど、私たちは、助け合って、行きましょうね。




ネットワークビジネスでの成功の極意とは!?

ネットワークビジネス勧誘の方法

ネットワークビジネスの確定申告ってどうやるの?

弁護士や医療従事者も支援~ネットワークビジネス~

ネットワークビジネス『アムウェイ』から学ぶ

ネットワークビジネス・MLMとは??

ネットワークビジネスとは?? 【その2】

ネットワークビジネスシステムを知ろう☆

ネットワークビジネス被害はなぜ起こるの?

ネットワークビジネスランキングに学ぼう!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
医学忍者
性別:
男性
趣味:
温泉
自己紹介:
20代後半になり、健康を意識し始めました^^;
真実と良い物があるから嘘と悪い物がある。しっかり学んでしっかり攻めましょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]