忍者ブログ
ネットワークビジネスで心も身体も経済面も充実したい!健康側面からのアドバイスを目指すブログです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が思うに、ビジネスが順調な人には共通点があります。
しかも、ちょっとしたことなんですが・・・


一つの共通点は、スカイプミーティングに出ています。
夜つなげない人は、昼間時間があれば、私にチャットで声をかけてくれ、スカイプで話し合っています。


ミーティングの時間は、できるだけ多くの人に出てほしいので、夜の22:00(木曜日)にしています。それでも、きついという方もいますが・・


Aさんは、遅番だと、22:00の開始にぎりぎりなのですが、いったんマイクをつないでから、お食事という時も…「ちょっとマイクを切って食事させてください!とおっしゃって!^^;


Bさんも、この間は、ぎりぎりでしたが、「急いで食事してきます!」と言って、数分で食べて参加してくれました。のどつまりしそうでした。


でも、そこまでして参加してくれる気持ちが、本当にうれしいですね。それが結果につながっていると、私は思っています。


ネットワークビジネスは、どうしても、仕事をしているときは一人です。


自分の頑張っていることを、他のメンバーに知ってもらい、他のメンバーが頑張ってることを、報告してもらうことが、本当に力になります。


ミーティングに出られない事情のある方は、ぜひメーリングリストに書きこみをなさってください。書きこみするだけで、周りはとても励まされます。


なんであれ周りに与えることができれば、与えてもらうことも経験できます。
まだ自己紹介をされてない方がいたら、ぜひ自己紹介を書いてくださいね。

 

それから、自己紹介がアップされたら、古株メンバーも歓迎の書きこみをぜひおねがいします。

 

このビジネスは、目もあり耳もあり、足もある魔物です。


広告を出すとか、メルマガリストにメールを送るとか、ブログを書くというような、直接的な作業だけでは成功しないような気がします。





ネットワークビジネスの『9つの嘘』とは??
http://ameblo.jp/networkbusinessmlm/entry-10481594192.html

ネットワークビジネス!失敗から学ぶ講座!○○業務停止・・・
http://ameblo.jp/networkbusinessmlm/entry-10308482044.html

ネットワークビジネスってなぜ化粧品が多いの!?
http://ameblo.jp/networkbusinessmlm/entry-10308472686.html

ネットワークビジネスを制する一歩!一覧を見よ!
http://ameblo.jp/networkbusinessmlm/entry-10308463150.html

ネットワークビジネス見極めのスパイス!掲示板!
http://ameblo.jp/networkbusinessmlm/entry-10305650273.html

ネットワークビジネス成功ノウハウ情報
http://blog.livedoor.jp/networkbusinessmlm/

PR


どうも医学忍者です。

今回のテーマはサプリです!


サプリって最近よく聞きませんか?ドラマのタイトルに入ってたり、コンビニでも売られるようになったり・・・

しかし、サプリって正直よくわかってない人が多いと思います。なぜか!?


そもそも日本にはきちんとした基礎がないからです。サプリはアメリカから出てきたものなんです。

薬が治療ならサプリは予防なんです。アメリカは統合医療と言って、治療と予防医学が並行して進んできました。しかし、日本はなぜか治療一本。

あらかじめ病気にならないように栄養をサプリで補うというのが正しい飲み方です。


では予防医学がないのになぜ日本にも浸透してきたのでしょうか??

これは話せば長くなりますが、単純に言うと健康ブームに乗ってとりあえず各社がノウハウもないのに作りまくってるからなんです。ファンケルやDHCは有名ですが、南海電鉄とかJTまで作り始めています。

各企業は健康ブームがくるからとりあえずあやかって売ろうとしているのです。また、健康ブームは国策とも言われていて、今後高齢化で医療費が払えなくなるので、国が健康を意識するように健康に関する法を出しまくっているとの見方があります。アメリカも数年前まったく同じ経路をたどり、サプリが浸透していったのです。ちなみに健康保険という仕組みは日本とイギリスくらいしか残っていないようで、他国は全額負担が当然になっています。それだけ予防医学が発達しているといえます。

日本のサプリは合成が多いって知ってました??たとえばレモン数個分のビタミンとかかいてあるけど、実はレモンからではなく、デンプンからの化学合成で抽出したビタミンであるのがほとんどなのです。飲んでいる方は問い合わせセンターに問い合してみてください^^;戸惑いながら答えてくれますよ(笑)

日本人の3大死因ってご存知ですか?

1 ガン
2 脳疾患
3 心疾患


なんです。2位と3位をあわすと1位をこえるようで、血管にコレステロールがたまって、血管内で「できもの」が破裂して詰まる感じで発症します。血中のコレステロールで最も死にやすいのです。

コレステロールには気をつけましょうね^^

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=metabohealth-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000PGN1AK&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


ポールゼインピルツァーを知っていますか??きっと彼を知ればウェルネスって言葉がいっぱい出てくると思います。

彼はなにがすごいのか??

世界最大の銀行CITYBANKの副社長を最年少でやったり、アメリカの大統領の経済顧問を2回やったり・・・

とにかく凄い人なのです。


経歴もすごいですが、彼は経済の専門家であり、自動車革命とIT革命をずばり予測した人でもあるのです。

その彼が予言しているのがウェルネス革命なのです!!


・・・今日はこの辺で失礼しますね^^



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
医学忍者
性別:
男性
趣味:
温泉
自己紹介:
20代後半になり、健康を意識し始めました^^;
真実と良い物があるから嘘と悪い物がある。しっかり学んでしっかり攻めましょう!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]